忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December

 

ビクビクと背中を

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



何度も跳ね上げながら月深は欲望を吐き出した。

優翔が入れている指先は引きちぎられそうに締めつけられていた。
「すげぇ・・・・月深・・すげぇ・・」
優翔は何度も呟いた。
その間月深はうつ伏せになって荒い息を吐き出していた。
指だけで引きちぎられそうなほど狭いのに、こんなのが入るとは思えない。
優翔は埋め込まれたままの指先をまた曲げてみた。
「いやぁぁぁぁっ、やめてぇぇぇ・・ああっ」
イったばかりで弄られると流石に辛いらしく月深は涙を溢した。
そのきれいに乱れた表情に優翔はまたキスをした。
「月深はいやらしいなぁ・・後ろだけでイけるとか・・・けど俺にだけならそんな顔してもいいよ」
他の人に見せたら許せない・・・
だってそれほど月深は魅力的だから・・・
絶対に月深の兄には知られたくないな。
きっと殺される。
でも、早くこの月深の中に入りたい。
あと2日くらいはかかるだろうか?それまでゆっくりと慣らすしかないだろう。
優翔は指を引き抜くと、月深は放心状態でソファに倒れていた。
その頬に手を添えながら優翔が顔を近づけると僅かに開かれた唇がまるで優翔を誘惑しているようだ。
優翔は完全に月深に魅了されてしまった。
この男になら金で一生縛られてもいい・・いやむしろ縛られていたいと思った。
 
「なんだそれは?」
キッチンから戻ってきた優翔は手に卑猥な形の細長い棒を手に持っていた。
その片方に丁寧にガーゼのようなものが巻き付けられてコンドームがかぶせてあった。表面には油っぽい黄色いものが塗られていた。
「これは棒の先に脱脂綿と包帯を巻いてコンドームをかぶせたものに食用油を塗ったものだ」
と月深の目の前に差し出した。
それをどうするか言わなくても大体想像できた。
ご丁寧にすべりを良くする油が塗られているのだ。
「嫌だからな・・・そんなもの挿れるなんて」
先回りして月深が首を振る。
「だってこれで慣らしておかないと絶対無理だぜ」
と優翔が指先で棒を振った。
「嫌だ。絶対いや」
どうしても首を振る月深に優翔はしばらく考えていた。
「わかった。月深がそこまで嫌がるならやめよう」
と冷蔵庫から飲み物を取り出した。
それをグラスに注いで一方を月深に差し出す。
喉が渇いていた月深はそれを一気に飲み干した。
けど何だかすごく体が怠くなってきた。
「くそっ!!薬入れやがっ・・・」
月深が気づいたときには薬はすっかり体に巡り月深は眠くてろれつが回らなくなっていた。
「はいはい、いくら何でも抵抗する格闘家のお前をどうこうできないしね」
と優翔は月深を抱き上げるとベッドベッドルームに運んでいった。

<「更待月」月の石17へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]