忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . December

 

「月深ってエッチだね」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

人差し指で雄の先端をツーッとたどりながら優翔が囁く。
顔から火が出てきそうなほど恥ずかしかった。
でも雄が余計に反応してしまう。
どうしてだろう?恥ずかしいのにこんなに硬く張りつめていく・・・
優翔の人差し指は意地悪く月深の雄の形を確かめるようにゆっくりと這っていく。
「あっ・・んん」
くびれの周りをぐるんと一周たどられて裏側にたどり着いたところで裏筋をなぞられると甘い声が漏れていく。
「あ、ここ気持ちいいんだ。俺と一緒だね」
子供のようにそんなことを言われると安心してしまう。
更に甘い声が口から漏れた。
「今月深の一番いいところ探しているんだ。その方が月深をいつも気持ちよくしてあげられるだろ」
優翔の囁きはどこまでも優しかった。
両腕を優翔の首に巻き付けた。
「月深」
と唇を塞がれて自ら舌を絡ませた。
こうしてキスをするのが一番気持ちいいって優翔は気づいてくれるかな?
月深の慣れないキスにいつの間にか優翔が主導権を握っていた。
けど、優翔はキスがうまいな・・・誰にでもこんな風にするのかな?
商売上・・・
月深の胸がチクリと痛む。
そんなの嫌だ・・・俺だけ独占したい。
だから上手になってきっと優翔が俺以外抱けないようになればいい。
月深はこんなところでも負けたくはなかった。
唇を離すと優翔のズボンの前を開いて雄に触れる。
「月深?」
優翔がキラキラした瞳で見つめる中まだ半分だけしか硬くなっていない状態の雄をパクンと口の中に納めた。
「や、おい、奉仕するのは俺だぞ!!」
慌てる優翔の顔を見上げて
「らって・・ゆうともひもひよくらってほひい」
「うわぁ!咥えたまましゃべんなバカ!!」
と優翔が赤い顔をした。
チュパチュパと水音だけがして月深が懸命に優翔の雄を舐めていた。
優翔は月深の髪をかき分けながらその顔をじっと見つめている。
時折ドクンと優翔の雄が大きくなるのを月深は愛しいと感じていた。
人の雄を舐めて更にそれが愛しいと思える日が来ようとは思わなかった。
もしもこんな場面を太陽が見たら、優翔は殺されるに違いない。
ちょっと恐いけどスリリングな関係も悪くはない。
月深は慣れない舌使いで優翔の誘導通り素直に奉仕した。
おかけで優翔の雄は硬くなり、先端から蜜を溢れさせている。
「もういい・・・」
優翔が月深の肩を離して潤んだ瞳で顔を近づけてきた。
また舌を絡め合う。

<「更待月」月の石15へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]