忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . February

 

店についてドアを入るとやけに落ち着いていて
※ここからは18歳以上の方のみどうぞ 

拍手[0回]



 

まるで何事もなかったように普通に営業されていた。
「あ、優翔」
声をかけた東間の隣に見知らぬ男性客が座っている。
よく見るとその奥に太陽も座っていた。
「木星兄貴」
月深の言葉で全て納得した。
どうやら賢い木星が太陽の気を静めてくれたらしい。
その太陽は月深の顔を見た瞬間しまりのない表情になっていた。
「太陽兄貴も木星兄貴も一緒だったのか」
「いや、俺はたまたまここに立ち寄ったんだけど、何やら兄貴が大声出してたから」
「月深もここに座りなさい」
太陽にそう言われて月深が座ると太陽の顔はますますにやけた。
店の奥から様子を見ていたオーナーの和真も苦笑する。
「月深・・・俺はお前が何をしても自由だと見逃してきた」
早速太陽は月深に気になっていたことを言い出した。
月深も流石にまずいと思ったのか俯く。
その手にクマのようなゴツイ手を乗せてぎゅっと握った。
「だが、こんな稼業だ。流石に競争相手に軍配を渡すような真似だけは避けなきゃいかん」
太陽は調子に乗って月深の指先を自分の口元に運んで口づけた。
「あまり言いたくはないがいくらお前でもやっちゃいけないことをしたときは制裁を与えないとならん」
月深が少しだけ驚いた顔をした。
そこに木星が口を挟んできた。
「もう、兄貴そんな言い方したから月深が怯えちゃってるよ。おいで月深」
今度は木星が月深の肩を抱いた。
こうして並ぶと美形家族と思えるがふと太陽を見てそうじゃないと優翔は思った。
「月深はしばらく太陽兄貴の家で生活させる」
そんなことをしたら優翔と会えなくなる。
咄嗟に月深はそう思って太陽の顔を振り向くと、太陽はウンウンと満足げに頷いていた。
「今日の帰りから俺は月深を連れて帰る」
「えっ、それはちょっと待って・・・」
「ん?何か都合が悪いことでもあるか?」
今日の太陽はいつもよりも少しだけ月深に厳しい気がする。
そしてその視線は優翔を捕らえた。
「この頃ドブネズミが一匹月深の周りをうろついていて気になっていた。ちょうど良い頃合いだと君も思わないか?」
その問いかけに優翔は何も答えられず、ただ月深を見つめた。
月深は兄に逆らうことも出来ずにとりあえずおとなしくしていた。
「かわいそうな月深」
木星はそんな月深に堂々とキスをする。
それを見た太陽はなぜか自分のことのように真っ赤になった。
月深は慣れているのか別に何とも思わないらしい。
店の人達も驚いていた。
変な家族だ。優翔はただ呆然と見つめていたが、これで当分月深が来なくなったことに内心ホッとしていた。
これで遠慮なく借金の返済に励める。

<「更待月」月の光20へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をりがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]