忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . February

 

席を立った二人を東間はおとなしく見送った。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

東間の本心がよくわからない。
欲深くて優翔の客が欲しいのかと思えば、そうでもないらしい。
そうでなければ個人的に月深に興味を持っているとしか思えない。
やけに月深に絡んできたり、会話をしたがる。
優翔は月深を送る車の中で横で酔って眠っている月深の顔を見た。
確かにノーマルな男でも月深なら一度くらい抱いても良いと思える程、
顔はきれいだし、体も少しだけ小柄かもしれない。
だが、そんなに小さくて小柄って訳でもないが、放っておけない危なっかしさはある。
優翔は自分のことは棚に上げて月深のことを考えていた。
そこに突然優翔の携帯電話が鳴った。
月深が目を開けた。
「誰?」
もたれかかったまま優翔の顔を下から見つめていた。
優翔は携帯をポケットから取り出すと表示画面を見た。
「東間?」
受話器を当てて話し出す。
たった今店から出たばかりなのに一体何の用だと少しだけ不機嫌に電話に出る。
「あ、すみませんこれからお楽しみのところ」
まるで嫌みにのように笑い混じりの声が余計に優翔を苛立たせた。
「で、何?」
「あの実は月深さんのお兄さんがこちらに見えてるんですけど、ちょっと困ったことにかなりお怒りで・・・」
「お兄さん?」
「兄貴!!」
優翔の返事に月深が体を起こして怒鳴った。
「すぐに引き返して!」
月深は運転手の篠崎にそう言った。
篠崎はUターンすると急にスピードを上げる。
そんな緊急事態なのかと優翔は少し考えたが、軽井沢で会ったときもヘリで駆けつけてきた。きっと月深を目に入れても痛くないほど可愛がっている。
でもどうして店に?
優翔には心当たりがなかった。
不思議そうな顔で月深の横顔を見ていると月深が優翔に向き直った。
「実はあの・・・」
赤くなって言いにくそうに月深が優翔を見た。
「兄貴の金ね、俺は優翔の店にかなりつぎ込んでいて・・・それが猿島組の持ち物だってバレたのかもしれない」
そりゃあかなりまずいだろ
優翔は顔から血の気が引いてく気がする。
だって見た目があの恐そうな太陽だ。怒鳴り込んできたら他の客は皆帰るだろう。
「それはまずいな・・・」
「でしょ、兄貴をなだめられるのは俺か木星(きほし)兄貴くらいしかいねぇ」
もうひとり兄さんがいたのか?
優翔はこんな時なのにまた月深の顔を見る。
「ああ、木星兄貴は2番目の兄貴でプログラマーだから気質なんだけど、頭が良いんだ」
ちょっと想像できないが月深と似ていればそんな職業も向いている気がする。
優翔は頷いた。

<「更待月」月の光19へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうごさいます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]