忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . January

 

「なんで戻ってきやがった?」
 ※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

優翔は最初に連れてこられた嵐のホストクラブに戻って来ていた。
「ここで働かせてくれ」
一度月深とけんかごしに出て行った優翔が戻ってきて、嵐も店長の犬山和真もびっくりしていた。
「それともあれか?この間のあれが良くてまたやって欲しくなったか?」
「そんなんじゃねぇ!!そうじゃなくて、自分の借金は自分で返す!返してぇんだ!!」
嵐と和真の2人が座るソファーの前に優翔は跪いていた。
「ほう、そうか・・・」
嵐と和真は顔を見合わせてニヤリと笑った。
「じゃあまず、俺たちに謝罪してもらおうじゃねぇか」
と足を開く。
この間のことが優翔の脳裏に浮かんだ。
別にフェラくらいどうってことない。
優翔はそう思いながら嵐のズボンのファスナーに手をかけた。
隣で和真も足を投げ出す。
下卑た笑いを浮かべながら優翔を見つめた。
くそぅ・・・負けるもんか・・・
優翔が嵐のズボンのファスナーを下ろしきったところでいきなり電話が鳴った。
「ちっ、ちょっと待て」
嵐が携帯電話を取った。
「ほう、そうか」
良いことでもあったのか嵐の表情が明るくなった。
そのまま立ち上がって優翔が下ろしたファスナーを持ち上げる。
電話をしながら
「急用が入った。お前は和真の相手だけしてやれ」
とそのまま出て行ってしまった。
優翔はそのまま和真の前に跪くと和真は優翔を抱え上げた。
「俺はされるよりする方が好きなんだ」
と優翔のズボンに触れる。
優翔の股間に触れると急にファスナーを下ろして触りだした。
元々嵐と比べて華奢な体つきの和真は甘いマスクで女性からもモテそうだが
この慣れた手つきから考えると男が好きみたいだ。
自らシャツのボタンを外すと優翔の頭を自分の胸に押しつけた。
「ね、舐めて」
ツンと尖った乳首は赤く熟している。
優翔が舌先で舐めてから吸い付くと和真は背中を撓らせた喜んだ。
「優翔・・・上手だな・・もっと強く吸え」
言われるまま強く吸い付くと和真は腰を優翔に擦りつけてきた。
和真は優翔の雄を懸命に起たせようと手で擦りあげる。
だが、優翔は元々ノーマルなので和真にいくら奉仕されてもその気になれない。
月深の場合だけは別だった。
「もう、強情な子ね」
和真はついに優翔の雄を口に咥えた。
優翔はこのままでは解放されないと思い、目を閉じて月深との行為を思い浮かべた。
相手が月深だと思うと不思議と体が反応していく。
月深にしてはかなり慣れた感じはあるが、それはそれで気持ちよかった。
「ね、挿れて」
耳元で和真が囁く。その声さえも月深に置き換えると優翔は和真のズボンと下着を脱がせてまだ慣らしてもいない蕾に押しつける。
「あっ・・くっ・・んんん」
そのままグイッと押し入れると和真は喘ぎ声を洩らしながら優翔にしがみついてきた。
優翔は月深だと思いこんで体を推し進めていった。
  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

コメントもありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]