忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . November

 

 
 もうボロボロだった。
 
※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[6回]



 

大学時代にはじめた高級クラブのアルバイト
時代の影響もあって景気が良かった
おかげでそのまま支配人にならないかという
甘い誘惑に大学生だった俺は2つ返事で請け負った。
それがどんな仕事なのかも良く理解もしない上で
簡単に請けてしまった。
しばらくは華やかな生活を送っていた。
だが、世の中そんなに甘いもんじゃなかった。
それからいきなり不況の波が押し寄せた。
人生経験も、こういった店の経営も全く知らず
大学で勉強していた(といっても殆ど勉強なんかしなかった)経済学も全く通用しない。
頼ろうにも友人達は景気の良いときには集まってきたクセに
傾きかけた船には見向きもしなかった。
雇われ支配人だった俺にオーナーが言った言葉は
「別にこのままやめてもいいよ。けどこの借金億単位だから普通の給料じゃ無理だね」
オーナーは金貸しからその金を借りてその返済を全て
オーナーだった俺に支払えと言ってきた。
世の中のことを何も知らない俺はにげだす事も出来ないまま
連れてこられたのがこの店だった。
ホストクラブ・・・・とは名ばかりの男の売春を斡旋する店
相手は女ならまだいいが、実際客の7割が男性というのが現実だった。
まさか自分がここまで身を落とすなんて考えたことはなかった。
ちょとつまづいたくらいでこのザマか・・・
この店は猿島組が経営しているらしくもしも途中で逃げだそうとかした奴らは酷い目に会わされるらしい。
オーナーが借りた金貸しはこの猿島組の経営しているひとつらしい。
俺ははじめて店に出るために控え室に行った。
そこにはそれなりに見栄えのする若い男ばかりが集まっていた。
 
「へぇ、新入り?」
同じ年くらいのスラリとモデルみたいな男が声をかけてきた。
「今日からです。よろしくお願いします」
ペコリと頭を下げると別の男が俺の頬を掴んだ。
「なかなかいいね。それで君もあの吉田ってオーナーにはめられたの?」
え?!何を言っているのだろう?
俺はきれいに整った男の顔をじっと見つめた。
「知らなかったの、全部最初から筋書きが出来てたんだよ。可愛そうに」
頭の中が真っ白になっていった。

 <「更待月」アルベド1へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]