忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . November

 

煌びやかなシャンデリアにフカフカとした毛足の長い絨毯
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



 

磨き上げられたガラスのデーブルや灰皿
一見優翔が支配人をしていた高級クラブと大差はない店内。
だが、ずらりと並ぶのは派手に着飾った男ばかり・・・
「彼の名前は待田優翔君(まちだゆうと)。今日からここで働くことになったから色々と教えてやってくれ」
ホストクラブというだけあって店長のこの男、犬山和真(いぬやまかずま)もスラリとした男らしい体躯に黒髪をオールバックにまとめた姿は女性の視線を釘付けにしそうだった。
店長から紹介されても人ごとのようにそんなことを考えていた。
「おい!よろしくくらい言ったらどうだ?!」
紹介した手前店長も優翔の背中を軽く押した。
軽く押されて前に出ると
奥にいた一番派手な男が優翔の前まで近づいてきた。
「ふーん、きれいな顔してんじゃねぇか。お前後ろはバージンか?」
と下卑た笑みを浮かべた。
「何なら俺が教えてやってもいいぜ」
と優翔の尻をむんずと掴んだ。
ハッとして周りを見回しても皆が口元を上げながら面白そうに優翔を見つめていた。
「おいおい、初物は俺が味見してからって決まりを知らねぇとはな」
入口のドアが開いて、趣味の悪いブランドもののスーツに身を包んだ赤い肩ぐらいまである髪を後ろでひとつに束ねている男が入ってきた。
彼が歩いてくると、大勢いた男達がきれいに道を空けてまるでモウゼの十戒でも見ているようだと優翔は見ていた。
男が優翔の前に来ると近くにいた男達は跪いた。
(何様なんだよ?)
優翔がまじまじと男の顔を見つめた。
「はじめましてここのオーナーの猿島嵐です。ほう、なかなかいい男じゃねぇの。お前は男より女担当の方が売れそうだぜ」
と全身を舐めるように見た。
「待田優翔(まちだゆうと)です」
と言い終える前に嵐の腕が優翔の肩に回された。
「じゃあ、あっちでゆっくり話を聞こうじゃねぇの」
きついコロンの香りにむせそうになりながらも懸命に耐える。
(こいつが金貸しの元締めか?こいつに俺ははめられたっていうのか?)
優翔は男の横顔をじっと見つめた。

<「更待月」アルベド2へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]