忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . April

 

「ようこそ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[7回]



 

優翔の乗った車が屋敷の玄関に到着すると一足先に着いた竜一が立っていた。
部下と思われる男達が数人その後ろに控えている。
「・・・」
優翔はさっき竜一が乗っていた車の奥を覗き込んだが、もう誰も乗っていなかった。
「ああ、彼なら先に部屋に行ってもらったよ。ちょっと汚れてしまっていてね」
嬉しそうにそんなことを言う竜一を殴りたい衝動をこらえるのが精一杯だった。
今こんなところで手を出せばどんな目に合うかぐらい優翔にでもわかる。
和真は優翔の気持ちを汲んで嵐の背中を押す。
嵐も早々に竜一をせかした。
「早速案内してもらおうじゃねぇの」
「ああ、どうぞ」
余裕の笑みを浮かべる竜一が一体何を企んでいるのか優翔にはわからなかったが、素直に月深を返すとも思えない。
優翔が竜一の前を通り過ぎるとき竜一はイヤミな笑い浮かべていた。
「一体何を企んでやがる」
小声で和真に呟くと和真も後ろから着いてくる男達を警戒した。
「その奥の部屋にお探しの方がおいでです」
やけに丁寧な言葉遣いが余計にかんに障る。
嵐は導かれるまま部屋のドアを開けた。
「うっ・・・」
部屋の入り口で嵐が立ち止まった。
続いて和真が
「嵐、どうした?」
と部屋の中を見た。
「これは」
和真は部屋の中を見てからチラッと優翔の顔を見てもう一度視線を戻す。
優翔も「どうした?」と後ろから顔を出そうとしたところで和真の腕で遮られた。
「ちょっと待て」
2人の驚きに慌てる優翔に和真は逆に冷静さを求めた。
「待てと言っている。お前は何を見ても軽はずみな行動に出ないと約束できるか?」
優翔は軽く頷いた。
「本当に?」
もう一度重々しく尋ねた和真に優翔は
「それは・・・月深次第だが」
と言葉が濁る。
すると今度は嵐が向き直って立ちふさがった。
「それじゃあまだここを通すわけにはいかねぇな」
そんなやりとりを竜一はただ笑いながら眺めていた。
「畜生・・・」
優翔は小さくそう言った。

<「更待月」月の砂29へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]