忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . March

 

月深は口に

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



竜一の雄を咥えさせられながら

懸命にそれを上下に動かしていた。
めいっぱい硬く大きくなっているというのになかなかイッてくれない。
月深は頬が痛くなるほど吸っていても竜一は余裕の笑みを浮かべていた。
「お前の普段の姿と、今のその姿のギャップがたまらない」
竜一の片手が月深の背中から素肌に触れた。
月深の背中がビクンと揺れる。それを楽しむように竜一の指先は這うように月深の体に触れる。
「うっ・・」
「ほう、ここは弱いか?」
竜一の指先が月深の胸の先端の小さな尖りに触れて月深は声をあげる。
「くっ・・さわるな」
「その顔・・・歪めば歪むほどそそる」
口を離した月深の顎を捕らえながら顔を近づける。
月深はプイッと顔を背けるとその口にまた硬い塊を含んだ。
口よりもまだマシだと思った。
キスされるのは嫌だ。
レストランで唇を舐められて背筋から嫌悪の鳥肌がたった。
あんな思いをするくらいなら、汚らしい蜜をかけられた方がまだマシだ。
竜一はそんなことを思い悩んで奉仕する月深の乳首をきつく摘む。
「はんっ・・んんんん」
月深の体が心とは反対に悲鳴をあげている。
明らかに乳首は硬く起っている。
「感じて、もっといい顔見せてくれてもいいぜ、何なら俺がお前をイかせてやろうか?」
竜一が唇をペロリと舐めながら月深の赤く色づいた乳首に顔を寄せていく。
ザラリと湿った感触が月深の胸を這う。
嫌なのに・・・・
月深は口に咥えたまま何度も首を左右に振った。
それを眺めながら竜一は更に楽しそうに笑った。
「その顔、最高じゃねぇの」
相手を喜ばせたくはないのに、体が反応するなんて自分自身が許せない。
月深は悔しさに涙を浮かべた。
「何だ、泣きたかったら泣けばいい」
「んんん」
月深はまた首を振る。
その瞬間、ドクンとまた竜一の雄が大きくなる。
「おいおい、そんなに振ったら・・」
多少追い詰められた竜一に月深は懸命に首を振り続けた。
ピュッ・・・・
とうとうイッたらしい。
月深は顔にかかるのも気にせず、ぐったりと倒れ込んだ。

<「更待月」月の砂13へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]