忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . February

 

「それで一体いつ乗り込む気だ」
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

部屋に入ってからソファーでくつろいでいる嵐に、優翔は焦れったく感じていた。
優翔自身はすぐにでも月深がいる部屋へ飛び込んでいきたかったのに
「待て、向こうだって警戒しているから容易には近づけまい」
と嵐から忠告されてとりあえず部屋にいた。
「明け方かな」
嵐が煙草に火をつける。
そんな時間まで暢気に待っていたら月深がどんなひどい目にあうかわからない。
優翔は嵐の正面に仁王立ちになった。
「ど、どうした?」
あまりに恐い顔をした優翔に嵐は少しだけ慌てる。
「まぁ、優翔座れ」
そこに風呂場から戻ってきた和真が入ってきた。
「あいつだって一端のやくざじゃねぇか、多少覚悟くらいは決めてるだろう。なぁに、お前が助けなくてもいざとなりゃあ己の身くらいは守る術くらい知らなくてどうする?」
そう言われても優翔には納得できない。
月深に他の誰かが触れることが許せない。
月深だって好きで捕まった訳じゃないけど、弱みを握られてるから抵抗できなかった事も推測できた。
俺が行ってやらないでどうする?
月深が可愛そうだ・・・
「もういい!居場所さえわかればあとは俺ひとりで何とかする」
優翔がきびすを返すとその腕を和真が掴んだ。
「だから待てって言ってんだよ!」
いつになく厳しい表情の和真は真剣に優翔を止めた。
「お前が考えているほど生やさしい相手じゃねぇ!ヘタに手で出してみろ!月深が守ろうとしてるあいつの兄貴の命の保証ができねぇじゃねぇか!!その段取りが着くまで待てっていってることがお前にはわからねぇのか?!このばか!!」
優翔はハッとした。
月深が体を張っても助けたそうとしている兄のことを優翔の浅はかな行動で台無しにしてしまうところだった。
「悪かった・・・」
優翔はうなだれた。
でも心の中は決して穏やかではない。
今、この瞬間に月深はどんなひどい目にあっているのかと目を細めた。

<「更待月」月の砂12へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]