忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
21 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . December

 

「これも外してくれ」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

腕を動かすと優翔はハッとして月深の両腕を拘束していた紐を解いた。
ようやく自由になった腕をさすっていると
「ごめん・・痛かった?」
と優翔が手首に唇を押し当てた。
すっかり赤くなってヒリヒリする手首にふわりとした優翔の唇が気持ちいい。
ようやく月深は全てから解放されてぐったりとベッドに倒れ込んだ。
何度か達したおかげで体がだるい。
これでようやく眠れそうな気がした。
その瞼にも優翔の唇が落ちてくる。
「おやすみ」
囁くような声に目を閉じたままそっと微笑むと今度は唇が塞がれた。
ああ・・なんだかすごく気持ちいい
これは優翔の熱が伝わって心地良いからかな
肩に回された腕が引き寄せられて優翔の胸の鼓動まで響いてくる。
俺の胸の音も優翔に伝わってるのだろうか?
あ、いや・・・今更だな
優翔の腕の中で月深はいつの間にか寝息を立て始めた。
「どんな夢見てやがる」
優翔は腕の中で疲れて眠る月深の額に唇を押し当てた。
「ったく・・どうすんだよ・・」
と大きなベッドの上でそのまま目を閉じた。
目を閉じるとこれまで起きたことが走馬燈の様に瞼に浮かんだ。
そうだった俺にはもう全てがなくなったんだ・・・
だがここにいる月深に救われた
何もなくしてしまった俺に何も言わずに大金を貸してくれようとしている。
そんな月深に甘えてしまっても良いのだろうか?
確かに金を貸して欲しいと言ったけど
本当にそんな大金を出すとは思わなかった。
「なぁ月深ありがとうな。でも俺その金を手にしたらきっと駄目になりそうな気がする」
優翔はぎゅっと月深の体を抱きしめてもう一度その唇にキスをすると体を起こした。
「さて、かなり心残りはあるんたけど、今度会うときにはきっとお前の体は俺を受け入れてくれるのかな」
優翔はゆっくりと起き上がる。
ベッドから降りるとクローゼットへ行き、服をあさる。
「お前の方がちょっと細いけど、まぁ、着られなくもないだろう」
と服を出すと袖を通した。
「うん、なかなか良い趣味じゃねぇか」
優翔は鏡の前でくるりりと回りながら月深の服を着た自分の姿を写した。
やがてすやすやと眠る月深に微笑むと
「悪い、いつまでもこんなところに居るわけにはいかぇんだ。またな月深」
と片手をあげると予め知っていた場所から車のキーを持って出ていった。

<「更待月」月の石21へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]