忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . August

 

花梨がこの店に売られてきたのは10歳の時だった。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

最初に芳生に裸にされて検分されたときには、まだ訳がわからず子供だったので恥ずかしいなどとは思っていなかった。
それから6年が過ぎてもう一人前だからそろそろ客を取らせようと言われた。
それで源氏名を花梨と名付けられたのは今日の朝だった。
同じ頃にここに来た桔梗はそう名付けられて頬を染めていた。
自分よりも口が達者なのに店のものには文句は言わない子だった。
でも桔梗は自分の名前をそれほど嫌ではないらしい。
花梨は花梨と言われて女みたいな名前なのが本当は嫌だったのと、これからいきなり客を取らされる不安をどこにぶつければいいのかわからずに、芳生の部屋に来ていた。
そして今に至ったのだ。
まだ誰とも交わったこともなく真っ新な体の花梨を芳生は
「ほらよく見てご覧、おまえのここはきれいだろう?私がこれで触れていると泉のごとく湧いてくる。お前はすばらしいものを持っているね。これならきっとお客も喜ぶ」
と大きな姿見鏡の前で芳生は花梨の足を広げて抱え上げながら棒で花梨の蕾を突いている。
花梨の目の前にとろんと虚ろな瞳をして頬を赤らめた男が映っている。
それが自分の姿などとは思いたくはない。
その男は蕾の棒を挿れられてその蕾を伸縮させながらそこからヨダレを垂らしている。
「もう・・おゆるし・・くだ・・さい」
花梨が顔を背けるとその頬を掴んで鏡の前で固定される。
「よく見ておきなさい。お前のきれいな姿を、こんな姿は一生続くわけではないのですから」
「やぁ・・・んん・・・」
芳生は耳元で囁きながら蕾に挿れている棒をくるりと回した。
花梨が腰をくねらせるとその姿がまたいやらしかった。
「私は梨の花が大好きです。だからお前を花梨という名にしました。本当はここでお前の処女を奪ってやりたい。でも私はこの店の経営者だからそれをこらえているんですよ。それなのにお前ときたら、私をあおってばかり・・・いくら私が優しくても限界がありますよ。さぁ、もっとよく見せて、それから男を気持ちよくする方法をその体に教えてあげます」
芳生は花梨の口に自ら親指を噛ませた。
「さぁ、噛まずに舌だけで舐めて」
芳生の親指を入れられてその指を咥えて舐め始めた。
「そう、上手ですね。どこかでやったんですか?」
芳生の優しい顔の眉がぴくりと上がる。花梨はそのまま左右に首を振った。
口には芳生の指を入れられて下の蕾に棒を差し込まれた格好の自分が鏡に映っている。
芳生はその後ろから花梨を抱きかかえてその額に口づけをくれた。
「そう、良い子だ。私の可愛い花梨」
それだけで花梨はぞくりと体を震わせた。

<「梨の花」6へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

ブログ村ボタンも感謝ですvv

この番外編が思ったよりも長い話になっています。

カテゴリーに「遊郭もの」を追加してこの「梨の花」はそちらに移動します。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]