忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . August

 

 ※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

「楓さんすごい・・・こんなにああ・・熱い」
桔梗は一番奥までその楔を埋め込むと楓に覆い被さってその耳元にささやいた。
楓は口開いたままとろんとした瞳で視線も定まっていない。
桔梗は楓の細い腰を抱えたまま後ろに腰を下ろした。
「ああ・・んくう・・」
楓が桔梗の上に串刺される格好になり更に奥へと楔が打ち込まれて声を上げた。
桔梗は今まで何も知らなかったはずなのになぜこんなに追い詰められるのか・・・
楓は後輩の桔梗に翻弄されている自分が情けなかった。
だが刺激を繰り返されると頭で考えているようにうまく行動ができない。
「やっ、そこ・・んん・・あああ」
さんざん自分で弄っていた雄も少し触れられただけではち切れそうになっている。
そこに桔梗の指が回されて上下されるともうそのままいってしまいそうだった。
楓はプロだからあまり客の前でそんな姿を見せたことはない。
客を追い詰めることはいつものことだが、自分が追い詰められることはそうそうない。
それなのに桔梗は楓を追い詰めていく。
「楓さん・・気持ちいいですか?僕もすごくいい・・これはまずいです。あなたに溺れてしまいそうです」
女も口説いたことがないくせに桔梗は一体いつこんな口説き文句を覚えたのだろう。
耳元で繰り返される睦言と下から繰り返される刺激で楓は今にもいってしまいそうだ。
イヤイヤと左右に首を何度も振りながら桔梗の雄を掴んでいる手をはがそうとするが、思ったよりも力強い桔梗の手はびくともしない。
「ああ・・だめぇ~!!」
「だめですよ楓さん、わかりましたこの手は離しますのでまだいかないでください」
そう言われて楓はぐっと我慢した。
それでも少しの刺激で今にも破裂してしまいそうだ。
すると今度は下の桔梗がゆっくりと楔を抜き取った。
楓が少し驚いたように桔梗を見ると桔梗は優しく微笑んだ。
悔しいけれどこれが子供の時から育ててきた桔梗だと思うと複雑な心境になってくる。
「楓さん、顔が見たいです」
桔梗はそう言って楓の背中を布団に倒した。
ゆっくりとその両足を広げながら抱え上げると今更のように楓は恥ずかしくなってくる。
その蕾に桔梗は楔を打ち付けた。
「ああ・・んうう・」
「やっぱりこの方が良いですね。楓さん」
楓の顔のあちこちに桔梗は唇で触れてくる。
ただ一カ所唇を除いて。
しかし動き始めると楓は桔梗にしがみつきながらその背中に爪を立てていた。
「ああ・桔梗・・もう・・んん・だめぇ」
「じゃあ一緒に・・ああ」
桔梗は短くそう言うと息を詰めて楓を思い切り抱きしめた。
楓も何度もだを体を痙攣させたように震わせると自らその唇が桔梗の唇を塞いでいた。
(楓さん?!)

<「桔梗」10へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンを押していただき感謝しています。

ありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]