忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . April

「いい加減にしないと殺すぞ」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



バタン!と扉が開いた。

裸で押さえ込まれたナジムが部屋の入口を見ると肩から包帯を巻いたアサドが立っていた。

「アサド生きてたの・・・」

ナジムが目に涙を浮かべた。

「誰が死んだなどと言いましたか?相変わらず甘い方だ」

アサドは苦笑した。

「お前、早すぎ。もっと楽しませてから出てこいっつうの」

カマールが呆れたようにナジムから手を離す。

これは一体?

ナジムは呆然とアサドとカマールの顔を見比べた。

「私のことを好きだとおっしゃいましたね」

しまった・・・そんなつもりじゃなかったのに。

「あれは、違う」

「どう違うんですか?」

アサドがゆっくりと近づいてきてナジムの顔に近づいた。

「ったく・・お前もう少しあっちに行ってろ」

自分にも近くなったアサドにカマールはため息をつく。

「殺すと言ったはずだが」

「はいはい・・」

アサドの気迫にカマールは両手を挙げた。

「ついでに立ってお前さんが出ていってくれるとよろしいのですが・・・」

アサドはニッと笑う。

ナジムはめずらしいこともあるものだと眺めていた。

「あ~あ、結局そういう役回りか。まぁ、こいつも俺じゃ勃たねぇしな」

「なっ!」

そう言いながら立ち上がってアサドに席を譲るカマールの言葉にナジムは赤くなる。

それを見たアサドがまた微笑む。

「もちろんです。この体は私だけのものですから」

恥ずかしくもなくそんなことをサラッと言うアサドにナジムは更に赤くなった。

勘違いだ。

それは自分に向けられた言葉ではなく、本物のマラークに向けられた言葉に違いない。

そうとわかっていてもこんなに体が熱くなるのは、自分自身がアサドのことを好きだということは否めない。

「そろそろ体が私を欲しているようですね」

「お前、よくもぬけぬけと・・・さんざん王に見せつけやがったくせに。結局王も歳には勝てなくて最愛の王子を目の前にして何もできなかったなんて言えずに、俺に睡眠剤を王子に入れさせたくせに」

え?王にさんざん貫かれたと思っていたのは全てアサドだったと言うことなのか?

それをカマールは知っていたのか・・・

ナジムは呆然とアサドの顔を見つめていた。

「どうしました?して欲しいのでしたら自ら私を招き入れてはいかがですか?」

「なっ?!そんな・・・」

とまどうナジムにカマールが乗り出してきた。

「お、それいい、見てるだけだったらおれも参加する」

「えっ?!それは・」

「いいではありませんか、減るもんじゃありませんし、何より最初にあなたを貫いた男です」

アサドの言葉にはどこかトゲがあった。

まるでナジムが悪いような言い方。

どうせマラークの身代わりなのに・・・

「さぁ、ぐずぐすなさらず、足を開いて!」

「あっ・・」

アサドがナジムの太股をグイッと開かせた。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]