忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . May

「着きましたよ王子様」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



 

 

うとうとしていたマラークにカミールが声をかけた。

上半身を起こすとカミールがきれいな衣裳を手にして立っていた。

「これに着替えてください。いよいよお別れです」

着替えを手伝いながらカミールがウインクする。

どうやらもう行き先は決まっているらしい。

船室の窓を見ると立派な街に近づいている。

「イギリスの実業家らしいです」

カミールが商人からこっそり聞き出したマラークの行き先をこっそり教えてくれた。

「イギリス・・・」

マラークははじめて見る異国の地をキラキラとした瞳で見つめていた。

「きれいな目だ」

カミールはマラークの日に透けて光る青い瞳を眩しそうに見た。

ここでは一体どんなことが自分を待ち受けているのだろう?

カミールのように酷い目に遭わされるのだろうか?

それは困ったな・・・それならアサドにでも一度この身を預けておくべきだったのか?

マラークはそう考えてからクスッと笑った。

まさか。アサドは優しいけどそういうんじゃないし、そんなこと思ってもみたことなかった。

  • あの堅物に色恋沙汰とかありえん。

ブンブンと左右に頭を振っているとカミールが手を伸ばしてその額に触れた。

「大丈夫?ショックで熱でも出たんじゃない?」

「あ、いや、その逆。楽しみすぎて」

マラークがニッコリ微笑んだ。

カミールは大きなため息をつく。

「もうあんたには降参だ。それなら心ゆくまで楽しんでくればいい。確かにあんたにとっては貧乏だろうが、何だろうが新鮮だからな。でも、帰りたくなっても帰れないんだってこと忘れるなよ」

そんな忠告もマラークのことを考えての事だろう。

いつか追い込まれて逃げ出したくなればと連絡先を渡された。

拉致したんだか、マラークに拐かされたのかわからなくなったカミールの肩に手を伸ばした。

「ありがとう。また会えるかわからないけど元気でね」

マラークはカミールの頬にキスをした。

そんな仕草はやはり気高く、一国の王子を思い出させる。

この人は生まれついての王子だというのに・・・

「支度はできたか?そろそろ行くぞ」

商人が船室のドアを開けた。

マラークが着替えた姿に口笛を鳴らす。

「ほう、流石王子だねぇ、見た目は似ていてもどこかあの奴隷の子とは気品が違う」

商人はマラークを上から下まで舐めるように見てからその肩に手を伸ばそうとすると

ピシャリとマラークにその手を叩かれた。

「逃げ出さないし、一人で歩けるから私に触れるな」

呆然とした商人はマラークが歩き出すとその後ろから苦笑した。

「いつまでそんな気取ったことがいってられるのやら・・・」

小声で呟くと、カミールは心配そうに前を歩くマラークを見た。

マラークは相変わらずキラキラした瞳で港を見回していた。

<続く>
 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]