忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . April

アサドはマラーク王子の部屋でマラークの写真を見つめていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



本来なら今ここにいるべき王子がいない。

その代わりにいるのは元奴隷。

奴隷なのだからどんなに汚したとしても誰にもとがめられない。

何よりも自分自身がこれまで築いてきた潔癖さを壊すこともない。

最初はそんなつもりだった。

自分にとってマラーク王子が全てだった。

だが、ナジムを見ているとイライラした。

たかが身代わりでしかなくて、見た目だけはよく似ているが全然違う。

その気高さは比べものにならないのだ。

 

「ふっ、身分の卑しい者同士良くお似合いということか」

アサドはマラークの写真をもとあった場所に置いた。

「あなたもそうお思いになりませんか?」

部屋の入口に隠れていたナジムに気がついていたのか、アサドは急に大きな声を出した。

ナジムがアサドに並んでマラークの写真を見つめた。

「本当にそう思ってるの?アサドは頭も良いし顔だって男らしくて立派です。そんな風に自分を卑下することはないと思います」

アサドの口元が歪んだ。

ナジムは『また怒られる』とビクンと体を震わせた。

だが、アサドはすれ違いざまにナジムの肩にポンと手を置くと、きびすを返してそのまま部屋を出て行った。

私なんかに慰められたくもないと思ったんだろうか。

ナジムはそのままマラークの写真を手にした。

「俺はあんたじゃない。もういいじゃないか。そろそろ解放してくれないか。これ以上深みにはまってしまう前に」

マラークの気高い微笑みが心に突き刺さった。

ナジムはそのまま窓に近づくと城下に広がる町並みを見つめた。

「もういい加減自由になれないのかな?それとも一生ここで性奴のような人生を送るのか?」

ナジムは自らの懐に手を入れた。

平らな胸についている飾りに触れてつまみ上げた。

「んっ・・・」

すぐに堅くしこってきた。

すっかり触られることに慣れてしまったそこは少しの刺激でも敏感に反応した。

窓辺で上着をずらしながら片袖を脱いで胸を露出した。

白い素肌が日光を浴びて輝く。ピンク色の乳首がツンと尖っている。

そこでナジムは大声でアサドを呼んだ。

「アサド!早く着て!もう、こんななんだ」

すぐに大きな手が伸ばされてきた。

部屋を出て行って姿が見えなかったはずなのに、どうして?

「あなたは私だけじゃ満足できずに、大勢の前でその体を晒したいとでも思っていらっしゃるのですか?でも、今はマラーク様です。マラーク様を汚すような真似はこの部屋の中だけになさってください」

強引に窓辺から部屋の奥のベッドの上に連れて行かれて投げ出された。

弾みで上着が殆ど脱げてしまった。

アサドはナジムの胸に手のひらを這わせる。

「くっ・・・」

きゅっと強く乳首をつまみ上げられて痛みに声を上げた。

「痛い・・いや・・」

強く摘まれたままアサドは持ち上げた。

「女みたいですね。ほら舐めて差し上げましょう」

湿った感触が痛みに加わってナジムはそれだけで体が熱くなってきた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

いよいよここから行方不明になっている王子マラークのお話が始まります。

お楽しみに(*^▽^*)

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]