忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May

「マラーク、マラーク」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ



 

拍手[2回]



誰かが読んでいる。

「ん?アサド?」

柔らかな日差しに目を細めると誰かが窓辺に立っていた。

「アサドって誰?」

それはアサドより随分と若い。

「ああ・・アビーか」

はっきりとした視界に映し出された姿をマラークは声に出した。

アビーは答える変わりにニッコリとお日様のように笑った。

「ねぇ、君の体あっちこっち痣だらけだけど痛くないの?」

そんなことを言われてカッと熱くなった。

アビーはどんな行為をしてこの痣ができたのか知らないのだ。

「痛くないよ。アビーにもひとつあげようか?」

マラークはいたずらっ子のような笑みを浮かべる。

「嫌だよ、痛そうだもん」

逃げ出そうとするアビーの腕を掴んでグイッと引っ張った。

その勢いでアビーの体がマラークの寝ているベッドの上で仰向けに倒れ込んだ。

マラークはフフッっと笑って唇を近づけていく。

「だめだよマラーク。ご主人様に俺が怒られる」

「どうして大丈夫だから」

マラークはアビーに顔を近づけていく。

アビーは人形のようにきれいなマラークの顔が近づいて顔を赤らめた。

こんなにきれいな人ははじめて見る。ご主人様が大事にされているのもよくわかる。

じっと見つめているとマラークの唇がアビーの首筋に触れた。

「はっ・・・」

アビーは温かく柔らかな感触にジワリと全身に熱が広がっていく。

なにこれ?!

アビーが目を閉じる。

マラークはクスッと笑いながらアビーの首筋をたどりながら鎖骨に唇を這わせた。

アビーは自分の体がマラークの唇で変化していくのを感じた。

「だめっ・・・やめないと、俺!」

マラークの体を力強く押していた。

マラークはその拍子に逆に大きなベッドに倒れ込んだ。

勢いよく倒れ込んだマラークにアビーはびっくりして跳ね起きた。

「ごめん!!大丈夫?どこか痛くない?」

するとマラークはニヤリと笑ってここが痛いんだけど舐めてくれる?

とシャツを開いて白い胸を出した。

アビーがゴクンと唾を飲み込む。

「早く舐めてよ」

明らかにマラークがアビーを挑発している。

アビーはそうわかっていながらその旨に唇を押しつけた。

しっとりと吸い付いてくるようなもち肌・・・

まるで砂糖菓子のようにおいしい。

アビーはマラークの胸に夢中で吸い付いていた。

「アビーもつけたよ」

マラークにそう言われて唇をを離すと、そこには生々しく赤い痕が残されていた。

「あ・・ごっめ・・」

アビーが慌てたようにマラークに頭を下げたがマラークは笑った。

「アビーがそんなコトしたから、勃っちゃったんだ。どうしてくれる?」

と両足を開いた。

ズボンの下でピンとはりつめている股間にアビーが更に赤くなった。

アビーは夢中でマラークのズボンの前を開いて下着からその中を暴いた。

アビーがじっと見つめているとマラークの手がアビーの頭を押さえつけてきた。

マラークの雄が目の前に迫り、唇があたった。

「口でしてくれる?」

耳元でマラークが囁く。

まるで天使のような顔で悪魔のように囁く。

アビーは傀儡のように口を開けてマラークの雄を口に含んだ。

続く

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]