忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . December

「いつまで泣いているんですか。いい加減にしないともう一度しますよ」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



アサドはベッドの上で伏せったままのナジムに冷たくそう言った。

愛がないから、体だけだからこうして酷いことができるんだ。

ナジムはそう言われてもベッドから体を起こす気にはなれなかった。

「したいようにすればいい」

精一杯の反抗だった。

これまでどんなに抵抗しても、結局どうにもならなかった。

確かにマラークがいなくなってしまったのには自分がここに来たせいだったのかもしれないが、

だからってむやみに快楽を強要され続けると開き直りたくなる。

「ほう、拗ねてるんですか?これはめずらしいこともあるもんですね」

口元に笑みを浮かべながら顔を覗き込んできた。

両手がベッドの上に置かれている。

ナジムが顔を背けるとアサドはクスッと笑う。

「したいようにすればいいとおっしゃたのはあなたです。私のしたいようにさせてもらいます」

するとナジムの目の前が急に暗くなった。

目隠しをされたらしい。

これでは何をされるのかわからなくて、逆に緊張する。

心臓の鼓動がやけに大きく響いてくる。

別にアサドのすることに期待しているわけでも何でもない。

だけどアサドの体が自分のどこにふれてくるのかと考えていると、更にその心臓の鼓動が早鐘のように早まっていく。

アサドの手はなかなかナジムには触れてこない。

五感が研ぎ澄まされていくのがわかる。

今アサドにどこかを急に触れられるときっとビクンと反応してしまいそうだ。

触れるなら早く触れればいいのに・・・

ナジムは体を硬くしていた。

アサドが僅かに笑う声が聞こえる。

どうして触れないのかと思ったら、この状況を楽しんでいるに違いない。

それで触れたとき、体が反応すればきっとまたあざ笑う。

そんなとこだろう。

「ひゃっぁ」

アサドの舌がナジムの耳の中を舐めた。

首筋から半身が硬くなると、アサドの片手は胸の尖りをきつくつまみ上げた。

「もうこんな二堅くしてるなんて・・・」

やはり嘲笑まじりに低い声で耳元で囁く。

「ピンク色で小さな粒が堅く尖っています。こうすると更に赤くなる。ぷっくりとふくらませてまるで誘っているようです」

言葉だけで細かく表現されると、カッと顔が赤くなる。

「あっ・・んっ・・」

ナジムの舌が今度はその乳首を舐め上げてから唇で弄ぶ。

「ここは咬みちぎってやりたくなるんです」

と軽く歯を立てられて、下肢が反応をはじめた。

「やっ・・め・・・いたいっ」

少し強めに噛まれて背中が弓なりに反った。

「痛くて気持ちいいなんて・・・あなたはマゾですね。それならもっと痛いことして差し上げます」

とナジムの指が強引に尻の狭間をなで始めた。

「ひっ・・いっ・・・」

強引にならすこともしないで、指先が蕾にねじ込まれた。

軽い痛みに目眩を感じた。

それなのに前は完全に堅くなってしまった自分の体が悔しかった。

アサドの笑う声が聞こえた。

「やっぱり痛い方が興奮するんですね。そうだ、いっそのことそうおっしゃってください」

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]