忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . June

 

いつの間にか桔梗と花梨も光長の側に来ていた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

2人は一回済ませると雅秀に呼び寄せられていた。
同時に光長の秘められた場所をじっと見つめている。
花梨は光長の尻の肉を両手で広げている。
桔梗は光長の右手を持って光長の蕾にそれを差し入れている。
雅秀はただ刺すような視線でそれを見つめているが
光長に膝枕を提供していてその真ん中の部分が硬く張りつめて光長の頬にぶつかる。
それは火傷しそうなほど熱かった。
「ああ、お客さんひくひくして欲しがっいるよ。もっと奥まで入れてあげなよ桔梗」
「わかった。どれ」
「よせ!ああ・・・くう・・・やめろ」
自らの手をグイッと奥まで入れられて光長がビクンと体を揺らす。
「おお、もうすぐかな?」
雅秀がうれしそうに光長の顔をのぞき込む。
「お客さんに口づけして良い?」
花梨が虚ろな瞳で雅秀を見ると雅秀は花梨の髪を掴んでおもむろに口づけた。
花梨が「あ」と小さく呟いてから雅秀の口づけを満足そうに受け入れている。
光長はなぜか胸の奥に痛みを覚えるが桔梗は容赦なく手を掴みながら
自らの唇を光長の蕾に這わせた。
それを見た雅秀は今度は桔梗の髪を掴んでその唇を塞ぐ。
思わず桔梗の手が光長の手から離れて光長は自分の指を引き抜いた。
「こら、お前、役目をおろそかにしやがって」
雅秀は桔梗を光長の横に倒すとその両足を大きく開かせる。
まだ花梨との後で赤く熟れた蕾が露わになった。
「光長どうだ?お前も早く楽になりたいだろ?」
(本当にどうかしている・・・)
だが光長は催眠術にでもかかったようにその言葉に動いた。
桔梗の露わになった赤い蕾に自らの楔をゆっくりと埋めていく。
桔梗は下で
「どうか・・・もう・・ああ・・」
と言っているのが聞こえてくる。
だが光長は気づけば自らの欲望で桔梗を貫いていた。
「さて、そろそろか」
突然後ろから雅秀が光長の尻を掴む同時に自らの尻に雅秀の欲望が埋め込まれた。
「あああっ!!」
「どっちが気持ちいい?」
耳元で意地悪く囁く男に信じられずに瞳を見開く。
それなのに前後の欲求が・・・おかしくなりそうなほど体が火照って桔梗の中の楔を打ち付ける。
同時に後ろからも刺激を受けながら頭がおかしくなりそうなほどだ。
やがて桔梗の中の自らの欲望が弾けると
人形のように雅秀が自らの楔を何度も打ち付けて揺り動かされた。
そして重なるように光長の腹の上に雅秀の蜜をまき散らす。
その光景を見つめていた花梨が最後に光長に口づけようと顔を寄せて唇を塞がれた。
光長はなぜかすごく悲しくて涙を流した。
雅秀は花梨に気づくとその頬を叩いていた。
唇の端から血を流した花梨が雅秀を見て微笑んだ。
「素直になればいいのに・・・」
 

<「蜜月」納屋にて1へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 


読了、ありがとうございます。

web拍手もブログ村ボタンもありがとうございます。

嬉しいです。

茶屋にては思っていたよりもこゆくて長くなってしまいました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]