忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June

 

「翼ふざけないで!!本当に怒るよ!」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根は翼を睨みつけながら片足で兄を蹴飛ばした。
「いてっ!」
その蹴った足が兄の股間を直撃して羽根の体は兄から離れた。
「もう、いい加減にしないと本当に追い出すからね」
羽根は真っ赤になって兄を怒鳴った。
だが、翼にとってはそんな弟も可愛くて仕方がなかった。
「わかったよ、わかったからそんなに怒るな。兄ちゃんはお前が心配でまた変な男がいたから余計心配になっただけなんだからな」
翼の言い訳に羽根は上目づかいに兄を睨みつけただけだった。
だが、翼はそんな羽根が余計に可愛い。
翼は両手を広げて羽根を抱きしめた。
「そんな顔するな。本当に心配しているんだぞ。お前は俺のたったひとりの弟なんだから」
弟にしては異常なほどにギュウギュウと抱きしめられて羽根は少し呆れた顔をした。
まあ、兄の弟好きは今に始まったわけではないし、別に他人じゃないから羽根もある程度なら悪い気はしなかった。
「ところで兄さん、今度はどのくらいいられるの?」
兄がここにいてくれれば雫も山田でも羽根にしつこくつきまとうことはできないだろう。
羽根はそう思うとこんな兄でも頼りになった。
「そうだな、今度はこっちで立ち上げから立ち会うことになったから1年ぐらいはいられそうだな」
羽根の兄は建設関係の仕事をしている。一見フリーのカメラマンのような格好をしているが、フリーの設計士だった。
フリーという点では同じだが、一度プロジェクトに参加すると最初から最後まで関わることが多い。そのため日本全国、時には海外にまで飛び歩いていた。
これでもそれなりに業界では売れっ子らしい。羽根にはそんな業界のことは全くわからなかったが、兄が飛び歩いているところを見てそう感じていた。
その兄が戻ってきてくれて1年も一緒にいてくれるのはとても心強い。
少なくとも羽根は翌朝の占い結果を見るまではそう思っていた。
 
邪魔者のせいで彼女ができません。
せっかくあなたに好意をもっている異性が現れても、その邪魔者はことごとくあなたの邪魔をします。そのおかげでなぜか同性に好かれたり、落とし穴に落ちることも・・・
今日のあなたは要注意です!!
 
だから占いなど信じてはいないはずだった。
それなのに現在の自分の状況を言い当てられたような気がした。
それにしてもなにやら体が重い・・・携帯画面を見ていた視線を自分の体に移動させてその原因にため息をついた。
翼が羽根を抱きしめながら気持ちよさそうに眠っている。
こんなことが1年も続くのかと思うと少しだけ憂鬱になった。

<「恋占い」羽根の部屋にて4へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]