忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . October

 

雫は羽根の体を後ろから支えている。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

先端だけ飲み込む羽根の蕾を確認すると雫はまとめ持っていた手を離して先に自分だけ羽根の奥まで楔を突き入れた。
「あああっんんん」
「あうっ・・」
羽根と美波が同時に声をあげる。美波も雫が羽根の中に突き入れることで一緒に先端を入れていたくびれと花茎が擦られて更に硬くなった。
「良い堅さになったじゃねぇか・・・こっちも疼くだろ」
「いやっ・・ああん」
雫の指先が美波の着物をめくりあげてその後ろの蕾に突き刺さった。
グリグリと指をねじ込みながら雫は美波の耳元でも囁いた。
「良い具合に湿ってやがる・・・後で羽根にこっちも味わせてやるから楽しみにしておけ」
「いやっ」
美波は短くそう言ったもののなぜか羽根の中の雄が進んでくる。
「ひいぃぃぃ・・・んくっあああ」
羽根に信じられないほどの刺激が下から羽根の体を引き裂いていく。
ドクドクと脈打つ雫と美波が肉壁を通して羽根に伝わってくる。
体の中から3人で繋がっているように思えた。
「もっ・・しんじゃうううぅぅ・・・いやぁぁぁぁ」
雫が動くと信じられないほどの快楽が押し寄せた。雫自信も気持ちいいのかいつもより酔ったような顔をしながら、片手で羽根の体、もう片方は美波の蕾に埋め込まれている。
美波も前後の刺激で達するのを懸命にこらえているらしい。
「もっ・・・いっちゃぁぁぁうんん」
と叫びながら小刻みに腰を揺らしていた。
羽根は何度か既に雫の手の中に蜜を吐き出していた。それでもすぐに硬くなる雄の行き場がない。
やがて美波が
「も・・・だめ・・いく」
と良いながらビクビクと体を痙攣させて羽根の中を濡らす。
「よし・・・抜け」
と雫の言葉にズルリと美波が雄を引き抜く。
雫は美波の蕾に入れていた指を引き抜くとそのふんわりした白い尻を引き寄せて羽根の硬くなって何度も蜜を吐き出してベトベトになった雄にあてる。
「いやっ・・やめて」
美波が弱々しく抵抗すればするほど羽根の雄も張りつめた。
空いた片手で美波の細いウエストを引き寄せてガツンと前に抱える。
美波の柔らかい尻の肉が雄に触れただけで気持ちいい。
羽根は片手で自分の雄の先を押さえてグイと美波の雄に埋め込んだ。
「ひっ・・・ああ」
美波は長い髪を振り乱しながら喘ぐ。
その姿に見とれていると下から信じられないような激しい突き上げを受けて
羽根は一瞬で美波の中に精を吐き出していた。
「どうだ・・・どっちが気持ちいい?」
耳朶を舐めながら官能的に囁かれて小刻みに体を揺すられる。
当然雫の方が気持ちいい・・・でもそんなことを認めてしまったら自分の男としての存在価値まで無くなってしまいそうで恐かった。
「美波のなか・・・」
羽根がわざとそう言うと雫はまた激しく羽根の中で注挿をはじめた。
「ああんんん・・くんん」
羽根は泣きながら揺すられている。美波からもまだ抜き取っていない雄が当然美波も同時に突き動かす。美波はぐったりと羽根の上で揺すられながら甘いと息を漏らし続けた。
まるで甘美な地獄絵図のようだと羽根は思った。
ようやく雫が羽根の中で果てると、半分は引き抜いて羽根の顔面に蜜をかけた。
同時に羽根の上にいた美波にもかけられる。
ひどい・・・

<「恋占い」美波の家にて9へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]