忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . June

 

翌日羽根は普通に会社に出社した。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

先輩の山田と調べ物をするために今日は1日地下にある暗い書庫で過ごさなければならなかった。
「悪いな美津濃、こんなこと手伝わせちまって」
「あ、いえ全然気にしないでください」
取引していた企業の担当が変わって、クライアント側もこれまでの取引内容の詳細が知りたいと言われた。ここ数年のものならパソコンで調べられたが、10年以上前のものになると流石に書類でしか残っていなかった。
それをパソコンに取り込む作業をするために書庫にパソコンを持ち込んでの作業になった。
担当は山田なのだが、羽根も一緒に行動するため知って置いた方が自分のためにも役立つと思って羽根は山田に手伝いを申し出た。
「これってそうですよね」羽根が山田に書類を手渡すと無造作にそれを受け取った山田の手が羽根の手に触れた。
「あ、すまん」「いえ、別に」
そう言って間近で見下ろされてなぜか羽根はドキリとした。山田の瞳が怪しく潤んでいる。
羽根がそれに気づいて一歩下がろうとしたその背中に山田の腕が回された。
「お前って男なのに、なんて言うか・・・ちょっと色っぽいよな」
間近に顔を寄せられて言われると羽根は視線を逸らした。
その仕草が余計に山田に油を注いでしまったらしい。
「・・っ・・」次の瞬間羽根の唇を山田が塞いでいた。
片手で羽根の背中を抱きしめながらその手はいやらしく羽根の腰から下を撫で回している。
羽根が逃げだそうと片手を伸ばすとその手ももう片方の山田の手に握りしめられた。
山田は決して大きな体でもなく、普通の体躯だが学生時代野球をやっていたと聞いたことがある。なるほど腕の力はなかなか強かった。
「先輩・・こんなところでやめてください!」
ようやく唇を解放された羽根は山田に仕事を思い出してもらおうと、そう言ってみたが山田は
「こんなところだからいいんだよ」と羽根を資料台の上に押し倒した。
赤い顔で見下ろされて羽根は逃げられないと思った。
山田のことは嫌いではないし、尊敬もしている。けどこんなことは望んではいない。
どうして自分はこんなにも男ばかりを惹きつけてしまうのかと羽根は自分自身を悲しく思った。
「いやです・・・やめてください」
「それそれ、羽根には悪いんだけどその顔一回泣かしてやりたくて、ずっと好機を待ってたんだ。今日やっと念願が叶うんだ」
そういう山田にはもう何を言っても無駄なのかもしれない。
羽根の着ていたYシャツのボタンを一つずつゆっくり外しながらその首から鎖骨に唇を寄せて口づけてくる。
「あっ・・」
乳首を吸われて高い声を上げた羽根に山田は子供にするように頭を撫でた。
「いい子だからもっと良い声で啼いていいよ。ここなら誰にも羽根の良い声聞かれないからね」
その時羽根は最初からそのつもりで山田がこの書庫に自分を誘い出したんだと、ようやく理解した。
「先輩・・ひどい・・・」
その言葉に山田はニヤリと笑った。

<「恋占い」書庫にて1>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]