忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November

 

「けど、俺は遅かれ早かれ彼女とはいつか

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



別れると思ってた。翼も彼女のことはよく思っていなかったからね」

雫は何も言わずに下を向いて食事をしている。
朱鳥はテーブルの横に立って黙っていた。
「正直言うとさ、俺あの占い結果のおかげで覚悟が出来たんだよね」
正面に座っていた雫の顔をじっと見つめた。
「はじめて占いも悪くないと思ったんだけどさぁ、その後の出会いが壮絶すぎて・・・その・・・」
次第に頬を染めていく羽根に雫が微笑んだ。
「な、良かっただろ」
朱鳥はまだ黙って羽根を見ていたがその瞳の色が気のせいか柔らかく感じた。
「だから今夜こそ羽根盛りで」
「それは却下」
羽根と朱鳥が同時に返事を返したので雫はため息をつきながら背もたれによりかかった。
「まあ、必ずやってやるから楽しみにしていろ」
やると言ったらやる男だと羽根は知っていた。
あんまりベタベタするものじゃなければ許しても良いかなどと考える自分は脳を侵されているに違いない。
思わずクスクスと笑い出すと雫は羽根の口にパンを押し込んだ。
「食え!」
「んぐっ!」
突然口に入れられたパンは焼きたてで柔らかく口の中にバターの香りが広がった。
うまい・・・・
強引に食べさせられた割に美味しい。
羽根はニッコリ微笑んだ。
「やっぱ俺、朱鳥にすれば良かっ・・・んぐ」
言い終わらないうちに今度は皿の上に乗っていた太いフランクルトを咥えさせられた。
「お前それ似合うな」
楽しそうに微笑む雫に瞳だけで講義する。
フランクフルト咥えている姿が似合うとかマジうぜぇ・・と睨みつける。
「ほらほらそれそれその顔・・・朱鳥写真撮っておけ」
と言いながらも朱鳥が撮らないのを知っていたのか自分の携帯のシャッター音を鳴らす。
羽根はモグモグと懸命に太いフランクフルトを食べた。
「ほら羽根これ待ち受けにする」
と悪趣味きわまりない。
何かを言おうとすると雫は羽根の口に何かを放り込む。
おかげでテーブルの上の食事が片付いていった。
せっかくのうまい料理が殆ど雫に口に投げ込まれる形で終わる。
「コーヒーはいかがですか?」
朱鳥がポットを持って現れると
「ミルクは俺がたっぷり直に口に注いでやるから」
と・・・
もう朱鳥と顔を見合わせて言葉も失った。
お前だけだよ・・・あのカッコイイ雫はどこへ行った?
それとも猫かぶってたのか?
羽根はため息をつきながらいつもよりも倍以上疲れた食事を終えた。
これならベッドの上で啼かされている方がマシかもしれない。
何よりも雫のオヤジ発言を聞かなくて済む。
ふとそこに羽根のは携帯電話の着信音が鳴った。

<「恋占い」恋占い3(最終章)へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]