忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . April

 

心の中にジレンマがあります。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



衝動的になる部分と、気持ちを抑えようとする部分があって、心が引き裂かれてしまいそう。恋を取り巻く状況自体、絶望的なものになるかも。

 
 
今日の結果は最悪だと思った。
だけど占いなんか信じないし良いときだって当たったことなんかなかった。
通勤途中電車の中で携帯電話から見る情報ページの中に掲載されている占いのページ。
どうでも良いと思いながらも結局毎日見るのが美津濃羽根(みずのはね)の日課になっていた。
会社への通勤時間は約1時間。ちょっと長いけど通勤時間が短いと仕事とプライベートの切替が難しいからそのくらいがちょうど良いし、家賃もその方が安い。
実家は遠くはないが近くもないという中途半端な関東圏内なのだが、通勤には流石に時間がかかるのでひとり暮らしを始めて1年になる。
恋人はいるが彼女には別の男の影がちらほら・・・あえて確かめる勇気もないまま現在に至る。まあ、今日の占い結果が気になるのはそんな理由もふまえてのことだった。
携帯電話を胸のポケットにしまって目を閉じると座っているせいか眠気が襲ってきた。
電車の揺れとポカポカと温かい日差しにうとうとと眠ってしまった。
しばらくして違和感を感じて目を覚ました羽根は電車が相当混雑していることを知った。
座っている足の間に男が立っている。彼の足が羽根の真ん中の部分にたまに触れる。
何だがその感じが故意にも思えるがこの混雑状況からはよくわからなかった。羽根は足を閉じようとして足を持ち上げると、今度は隣に座っている女性から睨まれてしまった。
あ、こっちが痴漢と間違われたらばからしいや。それにもうすぐ降りる駅だから我慢しよう。と思っていたが車内はどんどん混んできて彼は羽根の足の間に完全に入り込んでいる。
股間には彼の膝がごつごつと当たっていて不本意ながら羽根の雄は形を変えていた。何とか知られまいとして腰を椅子に深く腰掛けても逃れられず。あと一駅我慢すれば降りられるのに一駅前で立ち上がってしまった。
羽根は彼の顔を見上げると意外に若く逆にジロリとこちらを見られてドキリとする。
涼しげな目元にすっきりとした鼻梁、フワリとした長めの髪は一見人気モデルか俳優のようにカッコイイ。こんな人が痴漢だなんてやっぱり混んでいて仕方なく触れちゃっていたのかもしれないな。俺の勘違いで・・・でもすげぇ恥ずかしい・・・この人気づいたかな?
羽根はすれ違いざまにもう一度彼の顔を見ようとすると、フワリと良い匂いが漂って彼が手を伸ばした。
「えっ?!」驚いた羽根は声を上げると彼はニッコリと微笑んだ。

「これ落としましたよ」手にしていたハンカチを拾われて赤くなりながらお礼を言って電車を降りた。

  

<続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]