忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July

 

そういえばあの時はショックで何も考えられなかったけど
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

あれから翼と蒼空はどうなったんだろう?
こんな風に仲が良いということはその場で仲直りしたんだろう。
というかなぜあの場で翼が謝ったのかそれさえも気がつかなかった。
色々と謎が多い2人に羽根は苦笑した。
「美波は仕事らしいよ」
蒼空が思い出したように翼にそう言いながら右手が翼の手を取った。
翼が当然のように蒼空の手に口づけるのを羽根は黙ってみていた。
兄が弟離れしてくれるのはすごくありがたいけど、まさか付き合ってる?!
翼が男と付き合っていると言うことが何となくショックだっだ。
今はあまり自分も偉そうなことは言えないけれど、少し前までは羽根だってちゃんと彼女がいたし、自慢じゃないけど初体験は女性だった。
だから兄が中学から一緒だった彼とそう言う関係だとしたら、兄は根っから男好きということになる。
羽根は軽く目眩を覚えて近くにあったテーブルの椅子に腰を下ろした。
はるとトレーを手にした若い店員が羽根の元にスッと現れた。
「飲み物は何がいい?お腹減ってる?」
とても親しげに話しかけられて羽根は彼の顔も見ずに
「うん少し・・・飲み物はカシスソーダとかある?」
と言うと彼は羽根の前にメニューを差し出した。
「あるよ。食べ物は軽食ならサンドとかそれなりならパスタとかもっとならステーキとかもあるけど」
「じゃあパスタで・・・えっ?お前・・」
羽根がはじめて彼の顔を見て驚いた。
めの前に立っていた男はモデルのようにスラッとした長身で甘いマスクのいい男、羽根が電車であった痴漢の男だった。
「ん?やっと気づいてくれた?君って可愛いよね、あの時もそう思ったんだ」
彼は悪びれることもなくニコニコと話しかけている。
羽根はムッとした。
「俺これでも男だし、公共の乗り物で触ってくるような奴最低」
とプイッと顔を背けた。
でも彼はクスクス笑いながら片手を差し出した。
「君とは縁がありそうだ。土海明(つちうみあきら)ここでバイトしてるけどこれでもモデルやってる」
「ああ、なるほど」
そう言われて思わず羽根は納得してしまった。気づいたときには握手までしていた。
彼は第一印象からは想像できないほど爽やかな笑顔を羽根に向けてから厨房へと去っていた。

<「恋占い」ダーツバーにて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]