忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . June

 

羽根はなぜか兄に付き合って懇親会が行われるという
超豪華なシティホテルに来ていた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

磨き上げられたエントランスには塵一つ落ちてはおらず、ドアのガラスもピカピカに磨きあげられている。絨毯は靴が沈んでしまうほど毛足が長く、入口のベルボーイは深々とお辞儀をしていた。
羽根はあまりこういった場所には来たことがなくて緊張していた。
「やあ、翼久しぶり」
「こんにちはお元気そうっすね」
一歩先を歩いていた翼に高級そうなスーツを着た青年が声をかけてきた。
翼も親しそうに挨拶をする。羽根は少し遅れて歩いていると急にその青年が振り向いた。
「木田肇と申します。翼君には色々と大変お世話になっています。君が弟君か翼君から噂は聞いているよ。なるほど翼君が自慢するのがわかるなぁ、そこらの女の子よりもよっぽど美人じゃないか」
木田という青年はいきなり羽根の手を取って顔を覗き込んできた。
「おいおい気安く触るなよ」
翼が慌てて羽根の手を取って木田から引き離した。
羽根は苦笑いする。
「美人って・・・」
一体この兄は自分のことを外でどんな風に言っているのか顔を見つめた。
「羽根、彼は腐れ縁で長いこと一緒に仕事をしてるんだが、気をつけろよ。こいつのプライベートはよくわからないことが多すぎるから」
「おいおいそれはないだろ」
翼の肩に木田が手をかけた。その瞬間2人の視線が何かを語っているように見えたのは気のせいだろうか?
すぐに翼は羽根笑いかけた。
「さぁ、こんなところでウロウロしてないで中に入るぞ」
と羽根の肩を抱いて歩き出すと反対側の肩を木田が抱いた。
「お前は触るな」
「えっ、いいじゃねぇか。このけち、なっ!」
と木田は羽根に同意を求めて羽根もついつられて頷くと、翼は
「仕方ねぇなちょっとだけだぞ」
と3人で肩を組んで歩いていく。
その様子があまりにもおかしくて羽根はクスクスと笑い出すと、翼と木田も笑い出した。
「おや、肇?羽根?」
見覚えのある顔が近づいてきた。
「・・・」
その男が近づいてくると翼は不機嫌そうな顔をした。一方木田は片手を上げて挨拶をした。
「何だ雫じゃないか?お前も呼ばれてたんだ」
「まぁ、某会社の営業が今日は休んでいて連絡ができなかったんだが・・・」と羽根を見た。羽根はバツが悪そうに視線を泳がせると、それに気づいた翼か強引に羽根だけを連れてその場から離れようとした。
「待って羽根」
雫の手は羽根の腕を掴んでいた。

<「恋占い」シティホテルにて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]