忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November

 

芳生はゆっくりと光長の手を引き寄せる。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

するとその手を自らの股間に持ってきた。
「・・・・?!」
光長が驚いて芳生の顔を見つめる。
「さあ、あなたが私に奉仕してください」
入社日に雅秀にも同じような扱いを受けたことが思い出される。
あの時は光長の頬に雅秀が自らの雄を押し寄せてきた。
芳生は光長の手を自らの雄に導いて着物の上からゆっくりと触れさせる。
正座している芳生の着物はピンと張っていて変化はしていないが形はわかった。
その感触に光長はスッと手を引いた。
「可愛い方ですね。その反応は新鮮だ」
芳生がフッと笑った。
「嫌ですか?」
「はい」
光長はきっぱりそう答えた。
「そりゃあ誰だって嫌ですよね。男のそんなところに奉仕するなんてすごい屈辱です。でも君は私に奉仕しなければならない」
その手を懐に入れると数枚の写真を取り出した。
「な?!これは・・・」
光長は畳の上に落ちた写真に目を落として絶句する。
つい先程応接間で雅秀にされていた場面が映っている。両手を拘束され両足を開いたその奥までしっかりと移されていた。またあるものは雅秀の楔を打ち込まれて涙やヨダレを流した目を覆いたくなるようなものばかりだ。
「こんな・・・あいつと僕をはめたんですね・・・ひどい・・」
全身がブルブルと震えだして両手を畳につくとその手を掴まれた。
「すぐに慣れるというか、フッ楽しみです」
芳生の陶器のように冷たい微笑みが光長の目の前に寄せられる。
「さぁ、早く」
耳元で囁かれると、こんなことに屈する自分が悔しい。
だが芳生の雄に手を伸ばす。
「手じゃなくて」
芳生は光長の手を掴んだ。
要求していることはすぐにわかり、光長はその顔を芳生の雄へと埋めていく。
「それじゃあ顔が見えませんね。こっちをちゃんと見ながらですよ」
グイッと頭の向きを上に向けられて芳生の足の上に頭を乗せるとまだだらりとした芳生の雄に舌を伸ばした。
それはまだすっぽりと口の中に収まる大きさだった。

<「弦月」茶室にて4へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。嬉しいです。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]