忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . October

 

「ここじゃあ嫌だろ。あそこならさっきの萩之介しか知らない場所だから大丈夫。きれいに消毒してあげよう」
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

だが、優しい言葉と裏腹にそこを彼に見せなければならないことに光長は大変な嫌悪感を感じていた。
「やり方だけ教えてくだされば自分でやります」
そう断ってみた。
だが月余は首を振る。
「ダメダメ、そんなんで甘く見てたら怖いんだから、ちゃんと私が見てあげるから」
光長は“見る”という単語がこんなにも恐ろしい響きだと思わなかった。
しかしこれは親切心で、彼には大きな借りがある。無下に断っても悪い気がして光長は曖昧に頷いた。
「それじゃああまり見ないでいただけますか?」
すると月余はアハハと声を上げて笑った。
「見ないとできないけどわかったなるべくそうするよ。さあ、こっちに来て」
彼は先になってベッドの横に立った。
ベッドサイドにボトルとタオルを用意する。
「自分で脱ぐ?それとも私が脱がせてあげた方がいい?」
光長はどっちも嫌だった。だが、脱がなければ消毒ができない。光長決めかねていると月余は微笑んだ。
「わかった。ごめん。いいよ何も聞かないで全て私がするから君は横になっていればいい」
そう言ってカバーを取るとベッドへと促した。
ピンときれいに張りつめられたシーツが目に飛び込んできて、こんなところに横になったら汚してしまいそうで光長はためらった。
すると月余は「ごめんね」と言って光長の腰のところを掴むと一気にベッドへ押し倒した。
「遠慮とかいいから」
微笑んではいるが少しだけ瞳が怒っているように見えた。
光長は驚いたがもうそのまま月余を背中に横たわった。
すると月余は続けて光長のスラックスのベルトを外し始める。
簡単に外すとウエストのボタン、シャツのボタンを外していく。
「シャツもですか?」
光長が慌てて月余を振り返った。
「汚れてしまうから全て脱いだ方が良い。恥ずかしいかもしれんが男同士だと思って気にするな」
気にするなと言われても一方的にこんなのは恥ずかしすぎる。子供ならともかくいい大人が他の人に全裸を晒すなど考えられない。
「自分で脱ぎます」
月余に脱がされている行為に耐えきれず気づいたらそんなことを言っていた。

<「弦月」取締役室にて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手とかブログ村ボタンとかありがとうございました。

週末は二次ジャンルのイベントにサークル参加してきました。すごく楽しかった。

ちなみにそっちはマンガなんですけど・・・

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]