忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . March

 

ブーンという電気の音が僅かに聞こえる。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[12回]



 

少しでも体を動かすとそれが奥で動く。
下着のままその中に埋め込まれたバイブの線が間だから覗く。
前はパンパンに堅くなっていた。
竜一はすっかり堅く尖って赤く熟れた乳首を飽きることなく摘んだり舐めたりし続けて月深の体は桜色に染まっていた。
時折、信号で止まると運転手がバックミラーごしに後ろをチラチラと気にしていた。
竜一はそんなことさえも自慢気に月深の美しい体を見せびらかすように自分の前に抱え込んでいた。
おかげで胸が突き出されて余計に先端が尖っていく。
「うっ・・くっ・・・」
月深はなるべく煽るような声を上げまいと唇をかみしめていた。
竜一は片手で月深の唇を開かせる。
「よしなさい、きれいな唇が真っ赤ですよ」
などと唇を寄せられて月深は竜一に唾を吐きかけた。
「まだ、そんな余裕があるんですね」
竜一は月深の下からぶら下がっている線に手を伸ばした。
その先についている電源に手をかける。
「はっ・・・やめっ・・・ああっ」
入れられているバイブの振動が激しくなると月深はシートの上で体をよじった。
竜一は楽しそうに月深の体を押さえつけながら、今度こそ強引にその唇を奪った。
ねっとりと蛇のような口づけに月深は抵抗することさえできずに口の中を犯されていく。
下からは容赦のない振動が月深の体の中を動き回る。
そんなことで月深の体は余計に昂ぶっていく。
嫌なのに・・・
ぎゅっと瞼を閉じると噛みつくような口づけをした優翔のことが思い浮かぶ。
せめてこれが優翔だと思えば少しは気が楽になる。
だが、竜一の攻めは優翔とは違い、かなりしつこくいやらしかった。
「やっ・・なにを?」
竜一がポケットから何かを取り出す。
それは輪のようなものだった。
月深の下着の中からはみ出している雄を取り出すとそれに
根本まではめ込んだ。
「そう簡単にイクことは許さないですよ」
と口元を上げる。
車の揺れと中に埋め込まれているバイブの振動で月深は追い込まれている。
せめて車が早く到着してくれればいいと月深は思った。

<「更待月」月の砂26へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]