忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . February

 

優翔が軽井沢の別荘に着いたのはそれから約1時後だった。
 
※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

別荘の窓からは明かりが漏れていた。
優翔は車を止めると慌てて玄関のインターホンを鳴らす。
だが、返事がない。
月深が拗ねてでもいるのだろうか?
優翔は玄関のドアに手をかけた。
開いてる?
不振に思いながら玄関を覗くと玄関の月深の靴がバラバラになっていた。
咄嗟に優翔はただ事じゃないと感じた。
慌てて部屋の中へと入っていったが、既にその部屋の中には人の気配すら残っていなかった。
「一体何があったんだ・・・」
一足遅かったのだろうか?
優翔は月深の携帯が落ちているのを見つけて拾い上げた。
優翔が送ったメールが開かれた形跡がある。
もしかして優翔が着たと思ってドアを開けたところを拉致された?!
安易に想像が出来るほど単純な手口に月深は引っかかってしまったらしい。
優翔はメールを調べて月深を誘拐しそうな相手を調べる。
だが、それらしいやりとりが見つからなかった。
「どうしよう」
優翔は部屋の中を見回した。
だが、しばらく月深と会っていなかったので月深が誰とどんなことをしていたのか知らない。
もともと連絡を取り合っていたとしても優翔は月深の仕事相手のことまでは知らない。
月深も優翔に自分たちがいる世界を見せようとはしなかった。
唯一手がかりがあるとすれば、優翔が勤めている店のオーナーである猿島組の嵐くらいだ。
優翔は一度引き返すことにした。
とりあえず嵐に会わなければいけないと思った。
すぐに別荘を出てもう一度車に乗った。
エンジンをかけると東京から来たせいでガソリンの残りが少ないことに気がついた。
優翔は待ちの中のガソリンスタンドに寄った。
「いらっしゃいませ」
スタンドの店員が声をかけてきた。
「ハイオク満タンで」
「はいっ」
きびきびとした動きでガソリンを入れながら窓ガラスを拭く。
こんな季節はずれのリゾート地では客も多くない。
「1時間ぐらい前になりますか妙な車が来ましてね」
人なつっこい店員は優翔に話しかけてきた。
「妙な車?」
「はい、真っ黒いワゴン車に黒ずくめの格好の男が数人乗ってて、それだけなんですがちょっと強盗でもしたかこれからするんじゃないかって感じでしたね」
「何の車だった?」
すると店員は嬉しそうに
「あんまり妙なんでナンバー覚えていますよ」
優翔はもしやその車に月深が乗っていたんじゃないかと考えた。

<「更待月」月の砂3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]