忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . March

 

部屋は嵐が用意した別の部屋だった。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



 

嵐は最初から和真とのために優翔だけ別の部屋に寝せようともう一階下にも部屋を用意してあった。
質素な部屋だがかろうじて大きなダブルベッドが置いてあった。
そのベッドに倒れ込むように2人は横になった。
来ていた浴衣を紐も解かずに乱れさせながら優翔は月深の体に口づけていく。
月深はせっかく浴衣を着たのに結局それも乱されていた。
「月深は浴衣が似合うな」
優翔はそんなことを言ったくせに、部屋につくと同時に脱がせるなんて・・・
と月深は優翔を上目遣いに睨んだ。
「ん?」
口づけながら月深の視線に気づいた優翔が首をかしげた。
「だって・・・俺せっかく浴衣着たのに、脱がすの早すぎ」
月深が優翔の首に腕を回すと優翔はまたその唇を月深の首筋に押し当てた。
「浴衣姿に欲情した」
月深は赤くなりながら優翔の頭にコツンと拳をぶつけた。
「あ・・・ん・・そこ・や・・」
優翔が月深の赤く熟れた果実を啄む。
何度も吸ったり甘噛みしたり、指先で転がされた月深の胸の尖りぷっくりと真っ赤になっている。
優翔が舌先を尖らせながら堅くなった先端をつつくと、月深は体を隠そうとした。
「だめ、ほらこんなに気持ちよさそうじゃない」
優翔がきゅっと月深の乳首をつまみ上げる。
「ああ・・いやぁ・・・」
月深は両足をぎゅっと閉じた。
それに気づいた優翔はその間に手を入れて股間を掴む。
「ひゃん・・・ゆうと」
「ほらほら、大きくなってる。気持ちいいんじゃない」
浴衣の間から月深の雄を取り出すと優翔はそれを弄りだした。
胸と下を同時に攻められて月深は体をくねらせた。
「あ・・や・・・ん・・」

自然に腰をもっと気持ちよくなるように動かした。

 

<「更待月」月の砂20へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手をありがとうございます。

11日に大きな地震が起きましたが、皆様ご無事でしょうか?

更新が遅くなりましてすみません・・

いえ、待ってないと思いますが、もし楽しみにしていてくださる方がお一人でもいてくださるなら

頑張って更新させていただきます。

こんな時ではございますが、少しでも元気を取り戻せればいいと思います。

また被害にあわれてしまった方には心からお見舞いを申し上げます。

こちらも停電が実施され少しの間、電気がないだけでこんなに辛いのだと痛感しております。

とても比較にはなりませんが・・・

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]