忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . March

 

「ここも、ここもここも・・それからここも」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

優翔は月深の唇、胸、雄とその後ろに指先で触れる。
もっと触れて欲しい等と思う月深はどうかしているのだろうか?
けど、久しぶりに感じる優翔の感触に月深は体中が溶けてしまいそうなほど熱くなった。
だが、突然優翔の動きが止まった。
月深が不審に思って振り向くと優翔は月深の腰の辺りを見つめたままじっとしている。
月深が優翔の見ている自分の体を見てハッとした。
素早く自らの手で押さえた。
「あ・・・」
「いいから」
優翔はその手をどけた。
「悪いのは月深じゃない。さ、早く洗い流そう」
月深が手を離すとそこには赤く鬱血した痕が残されていた。
優翔はそこに唇を寄せた。
「あっ・・優翔」
腰のすぐ上に強く吸い付かれて月深の体はまたじわりと熱を持った。
優翔はゆっくりと口づけなからペロペロと何度も舐めてチュウチュウと吸った。
何だかとても体がうずいていく。
月深はおもわず反応してしまいそうになる前に手を添えた。
すると、正面の鏡越しに優翔が月深を見つめる。
月深が隠す前に手を伸ばすとやわやわともみ始めた。
「やっ・・・ゆうと・・・」
そんなに刺激を与えられると、ずっと攻められていた体が反応していく。
すぐに堅さを増した雄が優翔の手の中で上を向いていく。
「やめ・・て・・・ああ」
ようやく腰から唇を離した優翔はゆっくりと背中に唇を這わせていく。
「ああ・・・んんん」
背中からゆっくりと上がってくる湿った感触と温かさが月深を更に追い詰めていった。
「月深・・・悔しいんだせ。お前にこんなことしやがって!畜生!もつと早く来られれば」
「優翔・・・俺は体なんか惜しくない。でも心はお前にしかやらねぇから安心しろ」
だが優翔はようやくたどりついた月深の頬に手を添えてその顔をじっと間近で見つめてきた。
「嫌だ!お前の体も触れさせたくない!お前の全ては俺だけのものなんだぞ!」
いつになく情熱的な優翔の言葉に月深は目眩がしそうだった。
その体を優翔にまかせながら墜ちてくる唇に唇を重ねた。
「ゆう・・と・・」

<「更待月」月の砂17に続く> 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]