忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . April

気がつくと車の中だった。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



頬に温もりが感じられるのはアサドの膝の上に横たわっていたからなのか・・

もう少しこのまま寝たふりをしていよう。

しばらくすると車が止まる気配がした。

外で誰かが怒鳴るような声がした。

アサドの手がそっとナジムの頭をシートに退かそうとした。

そこでナジムは目を開けた。

「ちょっと厄介なことが起こったようです。あなたはそのまま寝たふりをしていてください」

アサドの言葉に車の窓を覗こうとしたところでその目をアサドの手で塞がれた。

「おとなしく言うことを聞いてください」

少しだけイラだったような声にナジムもおとなしく従った。

アサドはナジムをシートに置いてある敷物で隠すと車のドアを開けた。

「この車を王子の使いの車と知って止めたのなら」

アサドは車を降りるとドアを閉めた。

そこから先の会話がナジムには聞こえなくなった。

外の様子からして何者かが立ちふさがっているらしい。

少なくても友好的な相手では無さそうだ。

そういえば王子にはたくさんの兄がいて、王に可愛がられているマラークのことを邪魔に思っているらしいということをナジムも知っていた。

以前宮廷で会ったときに何度も嫌がらせをされていた。

それもアサドが解決をしてくれていた。

今回もきっとアサドが納めてくれるに違いない。

 

バンッ!バンッ!バンッ!

 

突然銃声がした。

車の外では慌ただしく複数の車が走り出す音がした。

ナジムはアサドの言いつけを守って敷物を被ったまま震えていた。

車のドアが開けられて誰かが叫んだ。

 

「マラーク様!!アサド様が打たれました!」

「えっ?!今なんて・・・」

慌てて体を起こすと腰から下が痺れるように重かった。

しかし、今はそんなことは忘れるほどの衝撃で胸が痛い。

「早く!誰か医者を!!王を!!いや、カマールを呼んで!!早く!」

ナジムは泣きながら叫んでいた。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

ご無沙汰しております。

web拍手をいつもありがとうございました。

遅くなりましたがJ庭参加された方もお疲れ様でした。

ありがとうございました。

いつか本が出せたらいいなぁ~と思っています^^



 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]