忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . November

 

いつの間にか温かい腕が羽根の体を包み込んでいた。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「私はいつでも嫉妬していた」
顔に出さなくても君が泣き叫ぶ姿がたまらなく好きだった。
もちろん最初からあまり友好的ではなかったので羽根には知られていたのだろう。
「君は汚しても汚しても余計に輝いていく」
抱きしめている朱鳥の腕がきつくなった。
いつも表情を変えない男が、滅多なことでは変わらない男が
もしかしたら泣いているのかもしれない。
だから知られたくなくてギュウギュウと抱きしめてくるのだろうか?
それ以降の言葉は聞こえなかった。ただ、小刻みに朱鳥の腕が震えていた。
羽根はそのままじっとしていた。
「雫はどうして俺だったの?」
しばらくして朱鳥の腕が緩むと羽根は静かに言った。
「さぁ、私には理解できませんでしたから・・・でも普通だからでしょうか」
「普通・・・か・・そうだね俺は普通に彼女がいたし、あ、雫に別れさせられたみたいなもんだけど・・・」
「あなたには口止めされていましたが、あの女性には別に何人か男がおりました。それも私が少し口説けば男でもホイホイと落ちるような男達・・・」
羽根は朱鳥の腕を掴んで体を離すとその瞳をじっと見つめた。
僅かに充血した瞳が彼が泣いたのかどうかもうわからないほど薄れていた。
「そんなことまでしたの?あ、あの占いの館って・・・」
羽根は何かを思いだしたように朱鳥を見つめた。
朱鳥はまた元の表情に戻っていた。
「あなたの彼女のメールが不自然だとは思いませんでしたか?それにタイミングの良いティッシュとか」
「あっ・・・全部見ていたの?もしかしてあの痴漢野郎も」
「もちろん、彼も雇い入れました。でもあの店で再会したのは偶然でしたね。あなたのお兄さんの周りに関しては我々の予想外な事ばかりでした」
朱鳥は羽根のベッドの端に腰掛けた。
羽根はベッドの上に座っている。
「ほんの数ヶ月しか経っていないのに大夫昔の出来事みたいに感じる。彼女のことは特にそう思えるようだ」
「それは雫様の思惑通りですね」
朱鳥は長い指先で羽根の顎をとらえた。
「もう、あなたは女を抱くよりも男に抱かれる方が良いと知ってしまった。今更女など好きにはならないでしょう」
羽根はじっと朱鳥を見つめた。
キスされると思った瞬間その唇に朱鳥の親指が触れた。
唇からその隙間を割って親指を口の中に入れてくる。
思わず舌を絡めると朱鳥は満足したように口元を上げて微笑んだ。
「ほら、こうしただけでもう欲しがる」
条件反射のように動く口をそう指摘されてカッと赤くなった。
言い訳すら考えられずに戸惑うと、朱鳥は更に口の奥へと親指をねじ込んだ。
まるで人形のように口元を弄ばれる。
だが、羽根の体はそれだけでその先の甘い予感を呼び起こしてしまう。
朱鳥の指先は官能的だった。

<「恋占い」占いの館にて14へ続く>

 

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]