忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . October

 

「・・・・」
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



 

(エレベーター?ということはエレベーターでのセクハラもこいつが)
光長は壁に貼り付いたまま驚愕に言葉を失っている。
雅秀は光長に背中を向けると中央にある席に戻って座った。
座ってから長い足を組むと光長を見る。
まるで何事もなかったかのように手帳を広げた。
何もなければその姿は俳優かモデルのように様になっている
光長はテレビが面かスクリーンの映像でも見ているようボーとしていたら
「何してるんだ、早く座れ」
と言われて慌てて向かい側のイスに座った。
「なぁに、慌てなくたっていつでもお前を好きにできる。それに今変なことをして逃げられたら立場上良くないしな」
光長はその言葉をどう捕らえるべきか考えていた。
(今しなくてもいつでもできる?したいときにするって意味か・・・それはそれでいつも怯えていなくてはならないのか?)
「お前なぁ、仕事するぞ」
そう言われて何もなかったかのような振る舞いに逆に光長はジリジリと怒りがこみあげてくる。
「・・・謝れよ」
「え?なんて言ったんだ?」
下を向いたまま言った言葉を雅秀は聞き取れなかったようだ。
光長が顔を上げて雅秀の瞳を見つめた。
「私に謝れ、こっちが悪いみたいな言い方されて、はい、仕事です。みたいに簡単に流すことなんかできるはずないだろ。そうじゃなくたって、今ここで一緒にいるだけで嫌悪で全身に鳥肌が立つ」
光長は次第に声が大きくなっていく。
ところが雅秀は足を組んだまま面白そうにニヤリと口元を上げて笑った。
「ふざけるな!!どこまでも舐めやがって!」
ドンッ!と中央に置かれているデスクを叩いて光長が立ち上がると雅秀も立ち上がった。
ゆっくりとデスクを回り込んで光長の目の前に立つ。
今度は光長も恐れるという感情よりも怒りの感情の方が勝っていたので後ろには下がらなかった。
雅秀が光長の顎を掴んだ。
「あぁあ、お前が悪いんだぜ」
意味がわからず光長は覗き込んでくるその瞳を睨んでいる。
だかすぐにその視界が暗くなるり、唇を湿った感触がふさがる。
何が起きているのか光長が理解するまでに数秒かかった。
その隙に雅秀はすっかり光長の体を腕の中に入れていた。
「・・・っ!」
口の中に雅秀の舌が入ってきてキスをされていることに気がついた光長は雅秀の股間をおもいきり膝で蹴り上げた。
「くっ・・・てめっ!!」
同時に雅秀が体を屈める。
光長は雅秀から離れて立って見下ろした。
端正なモデルのような顔が痛みに歪んでいる。その姿を見て少しだけスッとした。
だがまだ全然許す気にはなれない。
「これから一緒に行動するだけでも不愉快だ。だが入社早々に先輩の不満を言うほど私も子供じゃない。お前が謝ればとりあえず仕事だけはおとなしく従ってやる」
雅秀は蹴られた股間を押さえながら光長に苦笑した。
「ったく・・悪かった。謝る・・・いてぇ・・・お前・・男ならわかるだろ」
「自業自得だ。さて仕事だったな」
今度は光長が上から覗き込む。雅秀はしばらく押し黙っていたがやがて痛みが和らぐと手帳を広げた。

<「弦月」商談室にて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

すごく嬉しいです。がんばれますvv

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]