忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . August

 

誰かがずっと髪に触れている・・・

 

拍手[18回]



心地良い声も聞こえる

これは歌か?聞いているだけで心の中が透き通っていくように透明な声が聞こえてくる。

髪を剥くように何度も触れてくる指先も心地良い。

このまま目覚めるのを忘れてしまいそうなほどだ。

こうしているとここ数年、ずっと気をはりつめていて、ゆっくり休んでいなかった。

誰だっけ?兄さん?違うな・・・

ああ、俺が大好きだった人

優翔・・・

月深はゆっくりと瞼を持ち上げると優翔の膝の上に頭が乗せられていて

その髪を何度も撫でながら優翔は優しい瞳で見下ろしていた。

歌はまだ続いている。

心地良い声とメロディに癒されながらようやく動いた右手でその頬に触れた。

「ん?」

せっかくのメロディがとまってしまったことに月深は少しだけ残念に思う。

「おはよう、よく眠っていたから」

眩しい笑顔が自分ひとりのものだと思うと幸せすぎて死んでしまいそうだ。

「アイシテル」

まだおきたばかりで声が掠れていた。

だが、優翔にはちゃんと伝わっていた。

髪を撫でていた手がそのまま月深の唇に触れる。

唇に触れながら優翔の顔が近づいてくる。

「やべ、煽るから、またしてくなってきた。月深、俺お前がおかしくなるまで抱いてもいい?」

真顔でそんなことを言うから月深はクスッと笑った。

「こんなに幸せなのに狂うはずがない。俺がお前の寿命を縮めてやんよ」

両腕を優翔の背中に回すと、どちらからともなく長いキス・・・

こんなに不釣り合いの男同士で一生なんて望まない。

けど、お互いが欲する限り一緒にいられたらそれでいいのかもしれない。

優翔・・・俺はこの時が来るのをどんなに心待ちにしていたかわからねぇ。

まだまだ障害はあるけど、お前がいればなんとかなりそうだよ。

「なぁ、月深・・・ところであいつ・・・竜一みたいなプレイってさ、お前好きなの?」

月深は優翔に

「優翔にならされてもいいよ」

等と笑顔を向けると優翔はそれだけで月深をベッドに押し倒した。

 

 

おしまい

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


 読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

長らくお待たせして、ようやく完結しました。

どこがヤクザ者だよ(>_<)!!

と批難の声が聞こえてきそうです・・・すみません・・・最初の設定と大幅に狂った展開。

プロット通りに進めて敷いたつもりなんですけど・・・本当に失礼しました^^:

次作なんですが

王様と奴隷みたいなBLの王道的な話を考えています。

時間が許す限り書きたい気持ちは山々なんですけど、いっそのことオフにしようかな~

お金払ってまで読みたい話じゃないですよね^^;

それではまたぜひお会いしましょう^^/

ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]